【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

軽トラ

今日は馬場車がなかったので、石井さんちの軽トラを借りてにんじんを運びました。
運転手は山川で、「久しぶりのマニュアルだなぁ」とかいい、坂道発進で荷台に乗っている相ざわ君、安どぅ、にんじんを全部ふっとばしそうな勢いだった。エンストもしたし。怖かった。
ついでに荷台に、植木さん、山田さんを乗せて榎戸駅まで送りました。
植木さんは山川君の運転に引きつった笑顔でした。
榎戸駅でチャリをつんでいると、横にPORICEとかいたバイクに乗っている人がこっちを見ていた。チャリはけっして(?)盗んでませんー!!という感じで逃げてきた。超あやしまれたかも。てか、あやしかった・・・
今日も馬場でいい思い出ができました。 しぶ