【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

コーヒー


えぇ、コーヒーの話です。


居間になかなか厄介な量のインスタントコーヒーありますよね。
毎日飲み続けても数年は持ちそうな量の。
コーヒー以外のお歳暮が欲しいな


あの未開封、あるいはちょっと飲んだだけのビン。

はっきり言って『邪魔』ですよね。



だったら飲めばいいじゃあないか!



と、いうことで最近ずっと『GRANDAGE』とかいうのをひたすら飲んでたんですよ。
一番残量が少なそうだったんでね。

で、今日。



ついに。



ついにッ!!




GRANDAGE 完・飲!!



いや、完食って言うから完飲もありかなって。日本語おかしいか。そうかそうか。



これみよがしにからのビンを台所に放置したのですが、気づいて頂けたかな?


結論、


次はMAXIMを飲んで下さい。


みなで飲めば無くせるはずだ!



ねーシャアちゃん。


ではでは

☆☆