【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

新入生ぞくぞく

こんばんは。

更新がひさしぶりになってしまいました。

ブログをチェックしてくださっている全世界1000万人(!)の地球のみなさま、申し訳ありませんm(__)m

がんばって更新しよう現役生。(きづけば川柳!)


気持ちのよい季節になってきましたね。馬場は、おかげさまで馬も人も犬も猫も元気ですp(^^)q
ときどき消息をたつ輩もいますが…(ねこのことです、念のため)

洗濯物もわらもよく乾くよい季節。

…とか言ってると、その気候を味わう間もなく梅雨がくるんだよなー…

今年は本気でわらが少ないので、梅雨が長いのはほんとに困るっ!かんべん!


さて、馬場には新入生がぞくぞく泊まりにきてくれてます。

ホースショーでGETした真新しいキュロットや長靴がマブいぜ…。

でも2年後にはその膝革も破け…


それにしても、とっても頼もしい新入生たちで、先輩も負けてられません。

馬に乗っていて、何かできないことがあったとき、
どうしてだろう?と考えて、一生懸命にくやしがる一年生。

きっと馬に乗ってるときもそうじゃないときも、そうやってできないことと
しっかり向き合って、考えてくやしがることは大切!


まだまだ、覚えていかなくてはいけないことが多くて、なれないうちは大変なこともあると思うけど、

例外なくみんなそうだったからね…あせることなく自分のペースをつかんでいってくれればいいなーとおもいます。


新入生!きみたち一人ひとりが、部活に活気を、上級生に喝やよい刺激を与えてくれてますよー。

がんばれ!


さて、明日は「金曜日だYO!全員集合!」の日。新入生もわんさかやってきて、にぎやかな泊まりになることでしょう。

楽しみ楽しみ。

【写真:シークレットが「すいっちおーん!」した図。】



BYのり