【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

全員集合!!

さてさて。おおにぎわいの金曜日泊まりでございました。

写真を撮ったので、そんなおおにぎわいの一部をご紹介。

まずは夕作業…
と思ったら。

オーノー、写真がない。失礼しました。ま、載せてもあんまり面白くないかー(^^;)


とゆーことで、楽しいよるごはんから♪きょうは…


クリームシチューでした。みんなで協力して作りましたよ〜!新入生、
料理上手がけっこういるみたい!

よし、これで、星野のシェフ役と中川食堂の引継ぎは完了したな。心置きなく
馬場を任せられるね。

こんな感じにわきあいあいとディナーを食しました★


シャー吉もディナー。馬場猫はたくましい。


馬術部ですから。馬にだって夜食をあげなくっちゃ。

今日はとくべつ。夕方に男の子が刈りまくって(ひろいまくって?)くれた
青草だよー。みなよろこべー。


水も、このとき朝までなくならないように足しておいてあげます。


食器もかたしまーす。




そして、あとは寝るのみ…


といったって、すぐには寝ません。

馬場ライフ(らくがきちょう)を書いたり…
しゃべったり…
また食べたり…
テレビみたり…
たまに勉強したり…

する。

そして、おやすみなさい…(-_-)zz





次の朝。まずは馬装エルは早朝からの出勤にもかかわらず
こんなにやる気にみちあふれていまーす。あまりのすごさにももこも引き気味(笑)




馬装がおわったら…


さっそく練習!真剣です。

駈歩までチャレンジしちゃった子も★




練習のあとは、しっかり手入れしてあげましょーう。




そしてみんなでがんばって朝作業!またもや写真なし…

はじめての子もいたけど、新入生はみんながんばってくれました!

最初は大変だけど、少しずつ慣れていくとおもいます。

作業は、ズバリ!「習うより慣れろ!!」
…と私は思う。



以上!こんな感じの全員泊まりでした★
…写真が多くてちょっと大変だったかな?

新入生に馬場を楽しんでもらえたらうれしいです。
また来週〜!

♪チャンチャン♪


BY のり