【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

新歓うちあげ!!!@西千葉

6月14日

1年生から5年生(笑)がみんな集まり、我らのホーム西千葉で新歓飲みをやりました!!

いやぁ〜激アツでしたね(。>Д<)ノyeahhhh☆★


6月2日にめでたく誕生日を迎え、見事おやじの仲間入りを果たした藤澤君(腰痛)にみんなからケーキのプレゼントもありました!



それぞれキャッチフレーズも決まり、これからの部活がより楽しくなること間違いなしですね♪w


ドM根性です!!!!


まぁ、変人の話はさておき・・・一年生同士は仲良くなれたでしょうか?!


そして変な先輩たちに呆れてはいないでしょうか?(´^`;)w



なかなか全員が揃えないので今回はとても楽しかったですね!
是非また皆で集まる機会を作りましょう♪



最後に新入部員の皆さん!!!!


馬術部はキャラの濃い人だらけですが、自分のアイデンティティーを失わずに頑張っていきましょう!!!ヾ(^▽^)/


写真あとでupします。   豆