【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

かなり前の写真ではありますが…

筑波大学のF田くんから、先日のSA級検定・四大戦・ついでに3月の国公立戦の時の写真をもらいました!F田くん、筑波大学さん、ありがとうございます♪


≪SA級検定(9/6@筑波大学)≫
筑波大学の方々、本当にお世話になりました!これからも千葉大学馬術部をよろしくお願いします!

馬場・エースグランツフェルト号&松浦」


馬場・アークティックボンド号バーボンカントリー号&堀」


「障害・優紫号&松浦」


「障害・優紫号&堀」

馬の名前に若干、自信がない…。筑波のみなさん、間違ってたらごめんなさい(>_<)


≪四大戦(9/7@群馬大学)≫

「下見の様子。右側にいるのが筑波大学の吉田さん&藤田くん、左側が千葉大の2人です。前日の大雨で、湖みたいでした(>_<)」


「レセプションの様子。筑波大学の一年生も映ってますね(笑)そして、何よりも群大おそろし…(笑)」


≪国公立戦(3/??@東京農工大学)≫

「低クロス障害・ハーディ号&藤澤」


うちの大学も写真たくさん撮って、楽しいブログになると良いなぁ♪


木公