【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ボロ Mountain〜♪♪

久々の更新になってしまいましたね〜申し訳ないですm(_ _)m
さてさて、10/19(日)はみんなが楽しみにしていたボロ Moutainでした♪いやはや、楽しくて楽しくてもう何も言えない…(笑)
まぁいろいろとハプニングがありましたが、目標は達成したということで良いとしましょう!


ハプニングその1

トラクターから白い煙が!?はい、湯気ではありませんよ〜正真正銘の「煙」です。冷却水が何らかの理由で沸騰してしまい、走行不能に…まぁその後はお得意の人海戦術で♪(笑)


(F澤くんの)ハプニングその2

ボロ山の前辺りの日当たりを良くしようと、木を切ることになり、やる気満々で木に登ったF澤くん。
しかし……まぁ知る人ぞ知る、彼は正真正銘の「高所恐怖症」。もはや解説する必要もあるまい…(笑)
降りる段階になって、ようやく自分の足が地に着いていないことを理解したようです(>_<)


その他いろいろと細かいハプニングがありましたね…マンガのようにこけた女の子もいたり、新厩があわや破壊されそうになったり…
馬場にハプニングがない日は来るのだろうか…祈りたいけど、無駄な気がする('_')


木公