【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

なんとまぁ…

気付いたら前回の更新から2ヵ月が経過していました…もはやブログとは言えない(>_<)
このブログを読んで下さっていた皆さん、本当に申し訳ありません!!


さてさて、先日、新入生歓迎会がありました♪
今年の新入生はなんと13人!!

男の子が5人、女の子が8人という大所帯!!
神様、仏様、馬場の神様、…本当にありがとう(*^_^*)
でもね、あなた方に本領を発揮してもらいたいのはこれからだったりします…気を抜かずに働いて下さいね☆


歓迎会は、これまで顔を合わせたのことの無かった一年生同士が初対面したりで、
大盛り上がりでした♪


ってなわけで、新入生もたくさん入ったことですし、これからこのブログを使って
新入生の紹介をしていこうかなって勝手に今思い付きました(笑)
さっ、誰からにしようかなぁ…考えときます(笑)



やっぱりお前たち、可愛すぎるな…


木公