【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

さて何でしょう?

問題です!これは一体何だと思いますか?


正解は、虫よけ用のキャンドルでした♪
季節外れのキャンドル…
そして…火曜泊まりの1年生(男)が何やら怪しい雰囲気でキャンドルを囲んでおります(笑)

はい、完全にこれは自分のやらせでした。ごめんね(>_<)


冗談はさておき、このキャンドルの効果すごいんです!
火をつけている間はあのウザいハエが嘘のようにいなくなります。
しかし、火が消えた途端に「待ってました!」と言わんばかりにハエが大量発生します(>_<)


今年のハエは去年よりもウザい気がするのは自分だけなのでしょうか…
ブーちゃんもハエは嫌だよねぇ…?


木公