【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

乱入♪

昨日、久しぶりに金曜泊まりに行ってきました!
少し見ない間に1年生が頼もしくなっていって驚いちゃいました♪

練習では「どうして?」「なぜ?」と悩む1年生の姿を見ていて2年前の自分を思い出したりしてました。
1年生よ、大いに悩んでおくれ!
悩みに悩んだ結果、ふとした瞬間に答えを見つけ、またその答えが誤っていたことに気付き…この繰り返し…
何より、たくさん乗っている人には敵わない!
悩むのも大事だが、とりあえず乗って乗って乗りまくるのが大事かなと短絡的ですが思います。
夏休みは練習に専念できる絶好のチャンス!頑張っていこう!!
自分もこのままでは馬術部を卒業できません(>_<)もっと乗ってうまくならなくちゃ!!
って、その前に試験かな…鬱々真っ盛り…単位落とさないように頑張らねば…馬術部を卒業する前に大学を卒業できなくなっちゃいます(笑)



「石川 on ブー



「長井 on エルフィン



「眩しい…眠い…(笑)」


木公