【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ブーは語尾ではなく体言止めです

今回は、ブーちゃんの面白写真がいくつか出てきたので紹介します!



放牧中に頑張って草を食べようとするブー



ついに手前の壁で錯癖するようになってしまったブー
ぱっと見ひょこっと顔だけ出しているように見えるのは可愛いのですが、搾癖なのは…(苦笑)



手入れ後に、外が雨だったため新厩に帰る際に濡れないようにタオルを沢山かけられたブー
前に同じことをやった時は、新厩に戻った時にそれを見たサマーがびっくりしていました(笑)



水の出ているホースを突き付けられて(?)びっくりなブー


そして最後には…

笑う(??)ブーちゃんでした(笑)




〜こねこ通信〜















3匹とも目が開きました!
この頃の子猫の目って少しくすんだ紺色で瞳孔も分かりにくいんですね〜。
大きさは、そろそろ片手では収まりきらないサイズになってきました♪