【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ぼすくんっ!

えー実は丁度ひと月前のこの日(3月18日)は我らが馬場のオラオラ系男子シャイニングボスの13才の誕生日でした!
遅くなってごめんねボスくんお誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ

オラオラ系ボスくんの最新写真を載せようとしましたが
なにやらアップロードが上手くいかないので
あまりオラオラしてないですが過去の写真を載せます。


はなでか

ホースちゅーちゅー

な立ち姿

今日は遅いプレゼントとしてバナナをあげましたが
もっちゃもっちゃ美味しそうに食べてくれました
以前冗談でゴーヤをあげてみたら一口食べたんで二口目も食べるかと
思ったらゴーヤに食らいつくフェイントで激しい反撃にあいました…笑
そういえばそんなこともあったなあ〜
やっぱ馬もゴーヤは苦いのね。
みなさん気をつけましょう。

meg