【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ブーケファルス 誕生日

4月21日は、試乗会というイベントがあり、当日本人にも部員にも忘れ去られていたと思うのですが、実はブーちゃんの誕生でした!!

21歳の誕生日おめでとう、ブーちゃん☆

思わず感涙なブーちゃんです(笑)




最近の放牧中のブーちゃんの写真です♪

ススキがアクセント☆

食べるのに夢中なブーちゃん、良い尻尾とお尻してますね…(笑)

春の陽気の気持ち良さのあまり草むらの上にゴロンした某主将と一緒にのんびり。。。




何故かぼーっと突っ立っているブーちゃん。

リラックスしすぎて口が開いちゃっています(笑)



そして最後に、ちょっとカッコイイブーちゃん☆

この写真、見覚えのある方いるかもしれませんが、実は今年の新歓ビラに使用された写真なのです!


そんな部のアイドルなブーちゃんですが、これからも元気に長生きしてね♪