【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ホースショー見学@馬事公苑!

1週間経ってしまいましたが…
新歓イベント恒例、今年も行ってきましたホースショー


今年は13人もの新入生が来てくれました!
ショーを見学後はキュロットヘルメットブーツの3点セットをお買い物♪
ぴかぴかの長靴がまぶしいぜ…


皆で試合見学♪


続きはホースショーの写真です


仮装をしてのチーム対抗戦! の…乗りにくくない?笑


ロングレーンダンス! コレすごいよねー相当練習してるんだろうなぁ


そして障碍! 迫力あるね!


新入生の皆、楽しんでくれたかな?
おニューの乗馬服を買ったら、さっそく馬場へGOだ!笑


GE