【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

新馬匹☆小春

突然ですが、5月8日の夕方に我が馬場に新しく馬が入厩しました!!!

春に来たので、名前は『小春』です!!

7歳のサラ、セン馬です☆
葦毛なのですが、若いので体はまだ暗い灰色をしています。

白くフサフサしたパッツンのタテガミと尻尾、アイラインのある大きく切れ長な目がチャームポイントです♪

アイルランド出身で、競馬場から神戸の乗馬クラブ、成田のセントラル乗馬倶楽部を経て、千葉大馬術部までやってきました!

元気ながらも、比較的おとなしく、人懐っこい性格のようです。。。

カメラを向けると目線をくれるのは、前葦毛のエルと似ています…(笑)


馬場に少し慣れてきて馬房の上の藁を食べる小春♪

横の馬房ダンディも興味津々で小春の様子を伺っています(笑)

これからよろしくね小春!!