【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

裏ダンディと光る瞳と馬人間

いきなりですが、問題です!
↓の写真は何でしょうか!?



正解は…

ダンディの顔の裏側、というか下側でした♪

にしてもこのダンディ、瞳が、光っています…!!

横のブーちゃんも…

光っています!!

サマーも光っています!!

アト小春も光っています!!

有蹄類ならではの横長の瞳がはっきり分かりますね。。。
夜ならではの覚醒でしょうか…!?
いいえ、単なるフラッシュ撮影による反射現象です(笑)

どアップアト<●><●>

同じくどアップで鼻を照らされる小春(笑)



そして夜のテンションで、何と、馬人間まで現れましたっ!!!

草を食べつつ写真に向かってピースしていました(笑)