【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

明日はサークルの日です!!

明日、4月7日はサークルの日です!

サークルの日は、千葉大の沢山のサークルが勧誘を行うのでとっっても賑やかな日です!
新入生じゃない自分もワクワクしていたり…笑


そんなサークルの日、我が馬術部は

な、ななな、なんと!!!

馬の餌やり体験を実施しちゃいます!!
(他のサークルでは体験できませんよ〜?笑)

13時頃から西千葉キャンパスの、教育学部棟前にて実施します!
地図はこちら!


(馬輸送や、当日の周辺状況により開始、終了時間などは変更する場合がございます。あらかじめご了承下さい。当日の状況は随時Twitterにて告知する予定です)


キャンパスに来る馬はこの子!

千葉大馬術部の古参馬、サマーフォースです!!

キャンパス内で馬に会える、1年に1度のチャンス☆

人参大好きでかわいいサマーちゃんに、ぜひ会いに来てくださいね♪


そしてそして…

今年もやります!!新歓食事会!!

西千葉駅近くの中華料理屋さんで、18時頃から中華料理の食べ放題をします!

も ち ろ ん 奢りますよ〜!!!笑

参加希望の方は17:50までに南門(西千葉駅前にある門)に集合して下さい!

集合した後、部員と一緒にお店まで行きます!

参加したいけれど集合に遅れそう、などの場合はtibajyutubu@gmail.comまでご連絡くださいね!


馬術部ってなにをするの?から、履修相談、大学生活のことまで色々話しましょう!!(*'ω')

それでは明日、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております!!