【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

響 誕生日

本日4月27日は、リズミカルな熊癖が素敵な黒い長老 の誕生日です!!

20歳おめでとう


ということで、今回は誕生日プレゼントとしてセロリ&バナナをあげてみました★

他の馬も興味津々ですね〜♪
特にアト(笑)


さあ、は食べてくれるでしょうか!?

少し、嗅いでみる…そして

フレーメン!(笑)

茎の方をあげてみるも…

やっぱりフレーメン!!(笑)


セロリは食べてくれなかったので、続いてバナナをあげてみることに

さあ、どうでしょうか…

が、しかし、やはりフレーメン!!!(笑)


結局、プレゼントに対する反応は期待通りのフレーメン尽くしでした♪(笑)


なお、の残したプレゼントは、セロリは主にサマーが、バナナの実は主にアトが、バナナの皮はブーちゃんが食べてくれました☆


今回はの誕生日回にも拘わらず、彼のフレーメン画像ばかり上げてしまったので、最後に1枚、凛々しめのを。


これからも、コミカルな動きながらも元気なでいてね♪