【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

2010年度追いコン

3月13日、今年度の馬術部卒業生を送り出すための追いコンが開催されました!
震災後の大変な状況にもかかわらず、場所とおいしい調理とお酒を提供して下さった「洋風酒房あじさい」の方々、お越しくださったOBOGさん方、ありがとうございました!


集合写真です☆


今年無事卒業された4年生の3人には、抜けていた上下の学年の分まで、本当にお世話になりました。
先輩方から受けた指導はもちろん、一緒に過ごした思い出は、貴重で忘れられないものばかりです。
これから先輩方が抜けると思うと寂しくなりますが、それ以上に精進してより良い馬術部にしていきたいと思います。


ご卒業おめでとうございます☆
4年間お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
馬場から離れてしまっても、現役生一同いつでも待ってますので、また機会があればぜひ遊びに来て下さい♪



2013.03.23.記