【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

無事終了!ラスト試乗会&BBQ

予想以上の人数に急遽土日開催となった今年の試乗会も、無事終了しました!
日曜のラスト試乗会&新歓BBQには何と13人もの新入生が来てくれました(*´▽`)ノ




おまちかねのBBQ♪


肉食系女子(笑)


いぇ〜い食ってるか〜い?


作業も体験!藁をわさっと持っていけると快感♪


本当にたくさんのご参加ありがとうございました!
中には毎週試乗会来てくれた人もいて…嬉しい限りです(*´ω`*)


試乗会行きたかったけど参加できなかった…!(;ω;) とか、
試乗会なんてやってたの!?知らんかった! てな人もダイジョウブ!
連絡いただければいつでも試乗できちゃいますよん♪


連絡先はコチラ↓
mothergoose69-nowloading13@ezweb.ne.jp (新歓担当者)
tibajyutubu@gmail.com (千葉大馬術部メール)


ホースショーお試し泊まりへの参加もお待ちしてます♪(詳しくは上の記事で!)


最後に、なんだか絵になる写真が撮れたので1枚(笑)


GE