【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

馬場人大集合!!

遅くなってしまいましたが、去る3月21日、馬術部OBOGの方々と現役部員の懇親会が行われました!
椅子が足りなくなるほどの盛況ぶり♪


お店は千葉の「洋風酒房あじさい」です。
とってもステキな雰囲気のお店でした〜♪
ごはんもお酒もおいしかったです!


この会の主旨のひとつが安藤さんの追いコンでした。
安藤さん、ご卒業おめでとうございます(^o^)!!



「おめでとう」て書いてあるんですよ♪


また、もうひとつの主旨が一年生とOBOGの方々との交流ということで一年生が自己紹介しました。
「ただの自己紹介では終わらせないように!!」という高い(!?)要求をなんとかみんな乗り越え、OBOGの方々に覚えて頂けたでしょうか・・・(=^0^=)



楽しそう〜♪



集合写真★暗くてごめんなさい(><)


OBOGの方々と馬場以外のこうした形で交流するのも、とても楽しかったです!!
お越し頂いたOBOGのみなさん、ありがとうございました。
また、是非やりましょう(^^)


幹事の藤澤先輩、お疲れ様でした。


ひろ