【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

追いコン

3月23日に千葉の「洋風酒房あじさい」にて追いコンが行われました!

監督コーチ・OBさんも参加し総勢28名での、たいへん賑やかな会となりました♪

現役部員からは4年生へメッセージビデオを作って流したり、寄せ書きや時計をプレゼントしたりしました。


最後に4年生から一人一言あったのですが
とても感慨深くて、思わずじ〜んとしてしまいました(><)

どの先輩も「馬術部に入ってよかった」とおっしゃっていたのが印象的でした。


就職や進学、それぞれの道で「死にゃあしねぇ」精神で頑張ってください!
応援しています(^ω^)

4年生のみなさん、今まで本当にありがとうございました!
いつでも馬場に遊びにきてください★