【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

今日5月15日は、ダンディライオンの誕生日です!

ダンディ18歳おめでとう★

あくび


ダンディライオン×ダンディライオン


雪の降った日に、今は亡きブーちゃんと。


このときいた馬房は上の馬栓棒と下の馬栓棒の間が広く、
小柄なダンディはよくそこから顔を出していました。
いまの馬房でも無理やり顔出してます・・・笑


去年の夏、青草パラダイス♪


顔寄せ合って、お話しているみたいですね。


にんじんちょうだいのポーズ@馬装


首かしげて、にんじんちょうだいのアピール


またかしげ〜


OGさんに頂いたダンディ馬着
黒い馬体にピンクチェックが映えてとってもかわいい!


同じ釜の飯を食う、というかんじでしょうか。
水桶ですけどね。笑


わざわざ足場の悪いところに集まらなくても・・・と思ってしまう一枚。


「お手」part1

「お手」part2
6頭の中で1番上手です。
こちらが要求しなくても、なにか欲しいときは勝手にやってます笑


さっそうと走るダンディ


淋しがりやなところ、
黒くて小さくて筋肉質なところ、
芸達者なところ、
全部が本当にかわいいです。

気分屋で急に本気噛みしてきたり、
よく破行してみんなを心配させたり、
いろいろあるけれど、これからもよろしくね。
長生きしてね、大好きだよ。