【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

放牧だヨ!全員集合 (後編)

一応、季節の流れとして前編の続きになります。。。



10月下旬になりましたが、馬場はまだ青いです!

サマーもルンルン走ってます♪

空も青いです(笑)



何と三馬場アケビがなっていたので馬達にあげてみました♪


まずその場にいたアトに上げてみたところ、興味を持って匂いはかぎつつも食べず…

次に小春にあげたところ、あっという間に皮ごと完食!!

若さゆえの好奇心というか怖いもの知らずですね…(笑)




2頭揃ってゴロゴロ♪

砂浴びして満足そうに立ち上がるアト

珍しく、すっくとしたアトの立ち姿!




馬場の埒で草を食べようとして耳の方だけチョコンと出している馬が…!

さて誰でしょう…!?

ブーちゃんでした!!



この日はセイタカアワダチソウが馬たちに大人気でした☆

馬場で夢中になって食べるブーアトボス

セイタカアワダチソウの中に…

埋もれる小春(笑)

くすぐったいんだか幸せそうなんだかな表情してます(笑)



「食べる??」

襟の後ろにセイタカアワダチソウを挿してサマーにアプローチする一年生(笑)

もちろん食べるサマー


口一杯に頬張ってモシャモシャしているアト

ふと顔を上げたボスの口元が何だかぽかんとしてるようで…(笑)



珍しく小春が他の馬と一緒に放牧されている写真です!

走るサマー

走るアト

逆光小春


「人参いかが??」

「バナナ!!」

「たべる〜♪♪」

ブーちゃんの可愛さは鉄板です☆




そして…

珍しくイケメンに撮れたアトです★





最後に、放牧中ではなく引き馬中の写真なのですが…、180cmを超えるOBさんが、何と!馬場で一番背の低いダンディよりも小さくなってしまいました!!

遠近法の威力でした(笑)