【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

試乗会2日目!

あともう少しで月曜…また明日から授業…
一週間の中でもなんとも嫌な夜ですね笑
(え、そんなことないって?そ、それは何よりです)



さてさて、今日は2回目の試乗会を行いましたのでそのご報告。


本日の参加者は4名でした!
なんとそのうち3人が前日からお試し泊まり

夕飯は回鍋肉だったとか…おいしかったですか?


馬術部の1日を何となくでも分かっていただけたら何よりです。


ではでは、試乗会の模様をお届け



まずは部班。こんなふうに隊列を作って行います



引き馬の様子。た、高いし揺れるとびっくりげ



今日は4人とも馬術の基礎練習調馬索を体験
速歩揺れるよねー、大丈夫、そのうち慣れます



以上、今日の試乗会はこんな感じでした!
手伝ってくださったOBOGのみなさんありがとうございました。



馬術部ではまだまだ新歓イベントをご用意しています!
詳しくはこちらの新歓イベントスケジュールまとめと周辺の各種記事を御覧ください。

もしちょっとでも興味が出てきたら、まずはお気軽に遊びに来ちゃってください
きっと馬に乗ることの楽しさがわかるはず。



試乗会の参加したい!ですとか、ちょっと質問なんですけど…とか、
何かありましたらとりあえずメール送ってください!
アドレスは、tibajyutubu@gmail.comです



ではまた、来週の試乗会でお会いしましょう(*^^)v




たいしょう