【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

タオルターバンな馬達

騎乗後の馬の手入れ中、友人が馬達の頭にタオルを巻いていて(特に何か意味があるというわけではありませんが…)面白かったため写真を撮ってみました☆


まずはブーちゃん!

やはり何をやっても可愛いブーちゃんですね〜♪


続いてアト

何か…ガテン系…!?


そして丸洗い直後のアト

何か…おばs(略)


最後にバックス

耳を集められ過ぎてて馬以外の何かに見えます…(笑)



◎ おまけ ◎

本編には全く関係ありませんが、最近梅雨明けしたようで昨日は天気が良く、駅から馬場まで歩いている時、思わず写真に収めたくなる程とても空が綺麗でした♪

真っ青なグラデーションのかかった空に浮かぶ輪郭のはっきりした雲の群れと、太陽によって鮮やかに照らされた風景が、いよいよ夏だなって感じがしますね!
カントリー○ードをイメージしてしまいました(笑)