【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

ただの ばくすいちゅうのようだ

ある日の昼間、何頭かの馬達を放牧していたところ、一馬場にて横たわっている1頭の馬の姿が…。

近寄って見ると、気持ち良さそうに昼寝をするアトでした!

上の写真では薄眼を開けたりしていますが、触れてみても特に反応を示さずマイペースに寝るアト

途中、頭だけ起こしたり、座った体勢になったりもしましたが、周りをぼんやりと見回した後再びゴロン(笑)

何かの夢を見ていたのか、寝たままの状態で時折等をピクピクと動かしたりもしていました…!

暖かい日差しの下での昼寝を数分間も楽しんだ後、アトは立ち上がって二馬場の方へと去って行きました♪