【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

新歓立看2012

今年も新年度始まりの季節がやってまいりました。。。
桜の咲き乱れる構内は、新入生向けの立て看板がたくさん立ち、にぎやかな風景となっています♪

そしてもちろん、今年も我が馬術部では新歓立看を制作&設置しました!!

場所は工学部通りの工学部5号棟前なので、通りすがった際にでも目を留めて貰えると嬉しいです♪
今年の看板馬は桜吹雪に映える黒馬なのですが、この馬の模様、実は今話題の映画『戦火の馬』の主人公と同じ柄だったりします(笑)


写真だと背景の桜吹雪が分かりにくいと思うので、以下に原版を載せておきますね!


更にオマケとして、もう一つの背景案だった草原版も貼っておきます☆