【千葉大学馬術部】千馬術部ログ

千葉大学馬術部の現役生によるブログです。

受験生の皆さんへ

こんにちは。
今日は風が強く寒かったですね……😰
千葉大学馬術部です🐴🐱

さて、今日は2月23日。
明日からは各地で国公立大学の二次試験が始まります!
千葉大学も25日をメインに二次試験があるようなので……

この記事で受験生の皆さんを応援します!!😤👊
と言っても、何か特別なことが出来るわけじゃないので馬の写真を見て受験勉強で荒んでしまっている(?)心を癒してもらえたらな~と思っています😊✨✨

一応、受験と絡めた写真にしたいなと思ったので、

千葉大学馬術部で1番真面目な試合馬サマーフォースの写真をご用意!
(1年生はたくさんお世話になるはず…!)

f:id:tibajyutubu:20190223193326j:plain

f:id:tibajyutubu:20190223193413j:plain

2枚とも昨年の大会の時のサマーフォースです。
大会ではとても頑張ってくれました。
きっと、受験生の皆さんにも力を分けてくれるはず。

お次は千葉大学馬術部で1番のイケメン小春。
真っ白な芦毛を愛する部員は多く大人気。
実は彼、ルックスだけではなく、賢いんです。
(その賢さゆえに1年生は困ってしまうことも…)

f:id:tibajyutubu:20190223194313j:plain

f:id:tibajyutubu:20190223194836j:plain


千葉大学馬術部は今日ご紹介した2頭含めた5頭の馬たち、4匹の猫たちと楽しく活動しております。

受験生の皆さんは今日までに様々な思いを持って勉強に励んできたことでしょう。
そんな受験生の皆さんの努力が報われることを願って、千葉大学馬術部は応援しています!

もし合格したら千葉大学馬術部に遊びに来てみませんか?
短い学生生活の中で馬と触れ合い暮らしていくことは貴重な体験できっと皆さんにとってかけがえのないものになると思います。

部員、馬、猫みんなで皆さんをお待ちしております🍀グッドラック!

f:id:tibajyutubu:20190223195911j:plain